SSブログ

BookBook for iPhone 4に惚れちゃいました(>_<) [快適デジタル生活]

アッと言う間にもう師走!12月です。今年もあとわずか・・・(+_+)
これと言っての変化も無く底辺をヒタヒタと過ごしている毎日。
何だかテンション上がらず・・・・。

ここはひとつ!ガツゥンと気分転換にショッピングでしょうか?

以前から気になっていた『BookBook for iPhone 4』を購入してみました。

 

DSCN1190.jpg

 

iPhone 3からiPhone 4に機種変更していまだケースにも入れずにいました。
裏表にシールルドは貼ったものの、無防備のまま!(>_<)
落としてガラスを破損したら数万円の修理代がかかっちゃうそうです。

iPhone 3使用時にはシリコンケース(ストラップ付き)がお気に入りだったんですけど、
今回は気分一新!!『ハリー・ポッターやインディー・ジョーンズに出てくる古書』風。
お気に入りサイト『GIZMODO』から転用<(_ _)>
使い込んだ古書と見間違うようなデザインで、機能面でも iPhone 4の操作を損なわない様に工夫されていて、カードスロッドが3つに数枚のお札も携帯出来ちゃいます。
全体には市販されている薄型ふにゃふにゃケースと比べるとかさばるとは思いますけどネ。
twelvesouthサイトの製品紹介movieを見て一目ぼれ!(>_<)


こんな生活でこんな使い方したいな〜ぁ!ググッと憧れちゃいました

さて使用感なんですけど・・・。
デザインは超〜ぅ気に入っています。\(^O^)/
サイズが大きくなるので、今までよりも持っている存在感が有ります。片手で操作がチョット難しいですけど、工夫次第で何とかなりそう。
男子の比較的大きな手では問題無いと思っています。(ワイルドなデザインで男子向き?)
見開き使用なのでワンクッション必要になっちゃいます。
そのかわり使用後の閉じるワンクッション『パタッ』(閉じる音)はアリ!!です!!!心地よしです、です。\(^O^)/
DSCN1198.jpg


DSCN1208b.jpgDSCN1210.jpgこんなに気に入っているんですけど、ひとつ問題が・・・・。
大好きなカメラの操作がううううぅぅぅぅ!(+_+)
一度スライドさせてレンズ部分を出さないと撮影出来ません。
収納時のレンズ部分に穴を開けて使っている方もいるようですけど、
今のところは穴を開ける計画は無しです。(今後検討かな?)

いろいろ使用感の感想は有りますけど、当分このケースとお付き合いしたいとおもっていま〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

BOB

iPhoneはこういったアクセサリが充実してますよね。
by BOB (2011-12-10 23:04) 

yamakame

BoBさん、コメントありがとう!このケースが欲しくて機種変更しちゃいました。
by yamakame (2011-12-13 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。